ブレスマイルクリア定期コースは解約できないは嘘!電話が繋がらない?返品や返金保証の注意点

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ブレスマイルクリアの定期コースを解約する方法は3回の受取後、次回お届けの10日前までに解約を申し出ましょう。10日を過ぎた場合はキャンセル料が発生するため期限には注意しましょう。

とはいえ、ブレスマイルクリアの解約方法を調べてみると「解約できない」という言葉がみられて心配になりますよね。

実際にブレスマイルクリアの定期を解約しましたが、初回を含めて3回受取後にLINEから手続きをして解約しました。

メールやお問い合わせフォームからブレスマイルクリアは解約手続きができないので、間違った情報で「解約できない」といったことになることもあるようです。

スマホを所有していない人は直接オペレーターへ電話するだけでした。

この記事では実際にブレスマイルクリアの定期便を解約の電話をしてみた手続きの流れと注意点をまとめました。

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目次

ブレスマイルクリアの解約方法は電話からオペレーターかLINE

ブレスマイルクリアの解約方法
  • 初回を含めて3回受取している
  • 次回発送予定日の10日前に連絡
  • 電話から受付を行う
  • フリーダイヤル:0120-707-773
  • 受付は土日祝祭日を除く11時~19時
  • 電話のガイダンスに従いオペレーターかLINEを選択
  • 休止やお届けサイクルはメールでもOK

ブレスマイルクリアの定期コースの解約は電話1本から手続きを行い、ガイダンスに従ってオペレーターかLINEで解約の申し出をして手続きしましょう。

LINEの手続きはアプリをインストールできるスマホ限定です。

スマホがない人でも電話で解約を申し出ればOKなので詳しく紹介します。

ブレスマイルクリアの電話で解約する方法

ブレスマイルクリアの解約や変更は「お買い上げ後のお問い合わせ」のコールセンターへ電話連絡します。

ブレスマイルクリアのコールセンターは電話の混雑を避けるため、2つのフリーダイヤルが用意されています。

  • 新規申し込み・ご購入前の問い合わせ「0120-55-4578」
  • お買い上げ後の問い合わせ「0120-707-773」

このように2つ用意がされているので、ブレスマイルクリアの解約は、お買い上げ後の「0120-707-773」へ連絡します。

ブレスマイルクリアの解約方法を時系列を解説します。

解約手続きの手順
  • カスタマーセンターへ電話する
  • 0120-707-773
  • 電話受付時間:11時~19時(土日祝休み)
  • ガイダンスに従いオペレーターを選択
  • 解約を伝える
  • スタッフの指示に従い本人確認をする
  • 注意事項の説明を受ける
  • 解約完了

このような流れでブレスマイルクリアの解約は電話1本で簡単にできました。

LINEで解約する場合

ブレスマイルクリアは即今の事情もありLINEによる解約受付が可能となっています。

どうしても平日に電話をして連絡ができない場合も安心して手続き行えますよ。

LINEの手続き
  • カスタマーセンターへ電話をする
  • 「0120-707-773」
  • 受付時間は平日11時~19時まで
  • ガイダンスに従いSMSをスマホで受け取る
  • 「解約、休止LINE」へ友達登録
  • はじめての登録は購入時の情報を登録
  • 解約・休止エントリーフォームを入力
  • 必須事項を入力して送信して回答を待つ
  • 回答はブレスマイル公式ショップ営業時間内
  • LINEで正式な回答をもらう

こうのようにフリーダイヤルからガイダンスにしたがいSMSを受取、「解約・休止専用LINE」に登録してエントリーフォームへ入力して手続きを行えばOK

解約・休止専用LINEに登録する際に、購入者本人の確認のため「☑私は購入者本人です」にチェックして休止・解約エントリーフォームへ氏名、氏名カナ、電話番号、メールアドレスを入力します。

「わたしはロボットではありません」にチェックしてエントリーフォームを受けとる

ブレスマイルクリア解約できない?

ブレスマイルクリアは効果を実感しやすいよう3回の受け取りとなっていて、解約の申し出が必要です。

ただし解約や変更を申し出ないと継続してブレスマイルクリアが送られてきます^^;

ブレスマイルクリアの定期コースの解約を私自身がしているため、解約できないということはありません。LINEから友達登録を行い手続きを行い1時間半後くらいには「定期便の解約が完了しました」というメッセージを受け取りました。

ブレスマイルクリアの定期便を解約や変更の注意点

ブレスマイルクリアの定期便を解約、お休み、変更するには2つ注意点があります。

  1. 10日前までに連絡する
  2. ブレスマイル公式ショップへ連絡(電話、メール、お問い合わせ)※解約は電話手続き必須

ブレスマイルクリアは10日前までに連絡が必要

実際のブレスマイルクリアのお買い上げ明細書を元にお伝えしますね。

次回お届け予定日の10日前までに電話連絡をする

ブレスマイルクリアの定期便を解約やお休み、変更にはお買い上げ明細書に記載されている「次回お届け予定日」の10日前までに電話(ソーシャルテックコールセンター)に連絡が必要です。

10日を過ぎて連絡した場合は、ブレスマイルクリアの発送準備に入って今うため次月以降の変更になりました。

ブレスマイルクリアのお買い上げ明細書は捨てずに保管するか、スマホのスケジュールに入力しておくと期日を過ぎることはないですよね。

ブレスマイルクリア解約│キャンセルや返品はできる?

ブレスマイルクリアのキャンセルは初回発送分に限り電話で受付しているようです。

受付時間:11時~19時

ブレスマイルクリアのユーザー都合によるキャンセルは、キャンセル料が発生します。

キャンセル事務手数料(500円)
商品代金の10%
振込手数料

仮にブレスマイルクリアに不備や不良品、注文と異なった場合は商品到着後3日以内の電話連絡で無料で交換してもらえました。

ブレスマイルクリアはクーリングオフの適用にはならないみたいです。詳しくはクーリングオフを読んでみてください。

ブレスマイルクリア全額返金保証の定期と単品の注意点

  • 事前に返金希望を電話で伝える
  • 返金保証書、返金保証の商品、お買い上げ明細書3点揃っている条件
  • 電話後3日以内に指定返品住所へ返送※元払い
  • 返品後確認後、返金用紙の到着
  • 返金用紙に記入後返送
  • 返金用紙確認後、30日以内に指定口座へ振込

ブレスマイルクリアは都度購入の単品でも、定期購入でも全額返金保証書が添付されています。

以下の通りブレスマイルクリアの全額返金保証は期間にそれぞれ違いがあるので注意しましょう。

  • 定期購入:初回商品発送から90日以内(定期便お届けの3回分)
  • 都度購入:初回商品発送から30日以内

はじめてブレスマイルクリアを購入しても安心して使えるのか不安なく利用するための制度ですね。

ブレスマイルクリアの全額返金保証の凄いところは、定期コースの契約条件の期間3ヶ月が対象となっています^^

以下の場合ブレスマイルクリアの全額返金保証の対象外となるようです。

  • 後払いを利用してる
  • 返金保証書、お買い上げ明細書の消失

このような場合、ブレスマイルクリアの全額返金保証を利用できないので大切に保管しておきたいですね。

ソーシャルテックの全額返金保証は返送時の送料を含め購入代金全額が返金対象なんですよ^^

ブレスマイルクリアの具体的な全額返金保証の利用方法は以下から確認できました。

ブレスマイルクリア解約まとめ

ブレスマイルクリアの解約で大切なところまとめると!

  • 初回を含めて3回受取している
  • 次回発送予定日の10日前に連絡
  • 電話の受付が必要
  • フリーダイヤル:0120-707-773
  • 受付は土日祝祭日を除く11時~19時
  • 電話からガイダンスに従いオペレーターかLINEを選択

ブレスマイルクリアの定期コースの契約条件は3回=3ヶ月の受け取りが必要となっています。

長い・・・と感じられる人もいるかもしれませんが、定期縛りの3ヶ月間に全額返金保証付き。

通販ではたくさんホワイトニングを謳う歯みがき粉は販売されていますが、ブレスマイルクリアは初めてホワイトニングを自宅ではじめたいあなたに試してみて欲しいなって思います。

解約方法もわかれば後は毎日コツコツ丁寧に磨くだけです。

いつまで永久全額保証付きのキャンペーンをしているかわかりませんし、じりじりと値上げもしているのでお試ししやすいので今すぐお試ししてみてください^^

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