クレムセゾンシャンプーはWEB限定のキャンペーンで利用できる定期コースを利用するのが損しませんが、本当に受け取り回数に決まりがないのか不安になります。
この記事ではクレムセゾンシャンプーの停止や解約の方法を解説するので、どのタイミングで解約の問い合わせをすればいいのか注意点がわかるようになります。
定期購入で毎回注文せずとも毎月商品が配送される仕組みなので、解約ができない!と不安になることがなくなりますよ。
目次
クレムセゾンの解約方法
クレムセゾンシャンプーの定期コースを解約や休止の受け取り回数や問い合わせ先についてみてみましょう。
解約方法3つの注意点
受け取り回数 | 受け取り回数に条件なし |
連絡方法 | 電話番号:ナビダイヤル0570-065-699 受付時間:10時~18時(土日祝日・年末年始を除く) |
連絡期日 | 次回商品発送の7日前まで |
クレムセゾンシャンプーの定期コースは「最低〇回以上受け取り」といった回数や条件がないので初回受け取り後から解約が行うことができました。
問い合わせ先はFABIUSお客様センターへ電話で連絡となっています。メールやLINEといった商品も増えていますが、クレムセゾンは電話のみで対応なので注意しましょう。
ただし、商品の配送手配をする必要上期限が設けられており「次回配送予定日の7日前まで」に連絡をすることでお届け周期や変更など配送を変更することができます。
クレムセゾン解約できない?
クレムセゾンシャンプーの定期コースを「解約できない」ことはありませんが、万が一定期コースが解約できない場合について詳しく見てみましょう。
連絡期日を超過している | 解約までの連絡期限は、次回お届け予定日の7日前までなっており、期日を過ぎると配送手配が整うため解約ができない場合があるため早めに手続きがおすすめです |
お客様センターへ電話がつながらない | FABIUSのお客様センターは平日のみ営業しており、土日祝日はお休みのため電話がつながりません。また、土日休み明けや連休明けや曜日問わず電話が混雑してつながりにくいことが予想できます |
上記2点が理由として考えられます。
クレムセゾンの返品や交換
クレムセゾンの返金
クレムセゾンの定期コース
定期コースは、毎回注文をせずとも毎月注文時に登録した住所へ自動で商品が届く仕組みで定期購入ともいわれています。
クレムセゾンはWEB限定のキャンペーンを行っており、以下のようなお買い物特典やメリットを享受することが可能です。
クレムセゾンの解約注意点
ファビウス クレムセゾンシャンプーの定期コースを解約する方法の注意点をまとめると以下の通りとなっています。
- 受取回数にお約束がなく定期縛りがありません
- 解約方法は電話のみとなっており平日のみ営業しています