MENU

フロムココロ定期便の解約をデイリーワンで解説!返金保証の手順や注意点

フロムココロのマウスウォッシュ「Daily1(デイリーワン)」の解約と定期縛りや手続きの方法と注意点について詳しく解説した記事です。

「デイリーワンの解約は初回でできるのかな・・・」

「デイリーワンは解約ができないの?」

デイリーワンの解約は初回でもでき、万が一合わないときでも返金保証があるから損をすることはありません。

デイリーワンの解約方法は「公式サイト」からの購入品です。

デイリーワンは初回解約も出来ますが転売対策として注意事項が設けられているので購入前にチェックしてください!

この記事でわかること
  • フロムココロの解約方法
  • フロムココロの解約注意点
  • フロムココロの返品や返金、キャンセル

デイリーワンに限らず、フロムココロの商品は解約方法が同じようでした。

  • リクリア
  • フレピュア
  • いぶきの実
  • ビタン
  • 和漢爽快
  • 潤睡ハーブ
  • 高麗のめぐみ
  • サラフィネ
  • ホワイトシード
  • SARARITO
  • 海宝の力
  • プルメイク
  • うららか
  • 百寿の元気種
  • リクリア
  • こころの睡眠習慣

ここではデイリーワンを実際に解約した方法を元に解説していきます。

デイリーワンの口コミを実際に体験した効果を詳しくまとめています。

目次

フロムココロ「デイリーワン」解約方法

デイリーワンの解約方法

フロムココロのマウスウォッシュ「デイリーワン」の定期解約をする方法は、次回デイリーワンの発送10日前までにフロムココロへ連絡が必要でした。

解約方法
  • 定期コースに回数縛りなし
  • 次回商品お届けの10日前までに連絡が必要

フロムココロの商品は自動的に毎月商品が届く配送サービスで、購入者本人が手続きをするまで届くのが定期コースです。

フロムココロの定期コースは受取回数に制限がありません。

ですが初回の解約は転売対策がされているので注意事項が設けられています。

フロムココロデイリーワン解約手続きの手順

デイリーワンの解約手続きの方法

フロムココロの解約は、電話かお問い合わせフォームどちらかで手続きを行っていきます

フロムココロの解約手続きの方法
  • 電話
  • 問い合わせフォーム

デイリーワンの初回解約は複雑に感じますが、解約自体はいたってシンプルでした。

電話で解約する場合

フロムココロデイリーワンの解約を電話でする場合は次回発送予定日の10日前までにフロムココロフリーダイヤルへ電話して解約の趣旨と理由を伝えるだけです。

  • 初回の1回で解約する
  • 回数縛りのある定期コースを解約する

初回のキャンセル、定期縛りのある申し込みは電話のみで解約ができました。

電話番号

電話番号
  • 電話番号:0120-556-073
  • 営業時間:9時~18時(土日祝のぞく)

連休明けの初日や月曜、お昼休みは電話が混雑して繋がりにくこともあるので避けて電話してみるとスムーズでした。

スタッフさんもとっても親切なので不安を感じることは全くありませんでした。

メールで解約する場合

フロムココロの会員登録済みでなら、お問い合わせフォームから解約の申請を利用できました。

  • お問い合わせフォーム
  • 問い合わせ項目を定期便の休止解約について
  • 定期便の休止・解約をご希望のお客様はこちら
  • 画面下に初回分のみをお受取後の解約
  • 2回以上のお受け取り後の解約
  • 必須事項を入力後上記の内容で送信をする

以上で解約の手続きを行うことができました。

はじめにフロムココロからマイページにログインしておきます。

STEP
マイページの問い合わせから
STEP
定期コースの一時停止の希望
STEP
解約の手続き
STEP
初回分のみの解約
STEP
2回以上の受取の解約
STEP
必須事項をすべて入力

2回以降の受取後の解約はこちらから必須事項をすべて入力すると、オレンジのボタンが「上記の内容で送信する」になったら解約の情報を送信。

手続きは以上です。

フロムココロデイリーワンの解約注意点

デイリーワンを解約するときに気を付けたいポイントがあります。

定期コースを解約するときの注意点

  1. 定期コースの解約は初回の場合は商品出荷から11日以降の受付とパッケージ類の返送
  2. 次のデイリーワンが発送になる10日前までに手続きをする

解約には2つのポイントを気を付けましょう。

解約注意点①:初回の1回で解約する場合はパッケージの返送が必要

デイリーワンを初回の解約は転売品の対策のため2つの注意点が追加されています。

注意

  • 商品出荷から11日以降から受付開始
  • 商品のパッケージと納品書を送料をユーザー負担で返送

悪質な転売対策として導入されたそうです

初回解約は電話の受付だけとなっているので気を付けてください。

解約注意点②次のデイリーワンが発送になる10日前までに解約の手続きをする

定期コースを解約する場合は次のデイリーワンが発送になる10日前までに手続きを行います。

万が一デイリーワンがすでに発送されていた場合は解約は次月分からとなるので注意が必要です。

フロムココロのデイリーワンの返品や返金やキャンセル

デイリーワンは「30日間返金保証」がついています。

デイリーワンの公式サイトに注意事項として以下のような文面が追記されています。

定期便の場合は、初回のお届け分のみが対象

引用元:公式サイト

デイリーワンの休止や停止、変更方法

デイリーワンのお休み、停止、変更の方法
  • 次回商品のお届け予定日の10日前までに連絡
  • 問い合わせフォーム
  • フリーダイヤル0120-556-073
  • 受付時間:9時~18時 土日祝休み
注意点

このようにデイリーワンは問い合わせフォームや電話から連絡をすることでお休みや停止、周期変更や住所変更も対応をしてもらえました。

気を付けたいのが、次回商品の発送の10日までに連絡をするのが必要!

11日なるとデイリーワンの出荷準備が整ってしまうため、翌々月からの変更手続きとなり当月の解約はできいので注意が必要です。

デイリーワンの返品やキャンセル、交換

デイリーワンのキャンセルや返品を調べてみると、いくつか適用される理由が用意されていました。

  • デイリーワンが到着時に破損や不備があった場合
  • デイリーワンが身体に合わなかった場合※初回のみ

このようにデイリーワンのキャンセルや返品について記載されていました!

引用:フロムココロ特定商取引法に基づく表記

受付期間:デイリーワン到着から10日以内に連絡

デイリーワンのキャンセルや返品は期日が設けられているため、受付期間を過ぎると一切受付ができなくるので注意が必要!

フロムココロデイリーワンの定期便は1回でも解約OK

デイリーワンは公式サイトからの注文できる定期コースは最低〇回受取の条件がありません。

デイリーワンの解約方法
  • 定期便の解約は10日前までに連絡
  • お問い合わせ(メール)
  • 電話
  • FAX
  • メール、電話24時間、年中無休
  • 対応時間:9時~18時(土日祝休み)
解約方法

デイリーワンの解約はメール(問い合わせ)からもOK

「解約メールが届かない」ときは、迷惑メール設定は欠かせません。

個別包装でいつでもどこでもお口をスッキリトータルサポートしてくれます。

口臭は周囲も不快になりますし、人間関係にも悪影響がでます。

▼返金保証付きでお試しできます

公式サイトを経由して定期コースを今すぐ申し込む

>>デイリーワンのご購入はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる