MENU

デイリーワン解約できない?電話番号や返金保証の手順や注意点を解説!

フロムココロのマウスウォッシュ「Daily1(デイリーワン)」の解約と定期縛りや手続きの方法と実際に解約した注意点について画像付きでまとめています。

「デイリーワンは初回解約ができるのか」「デイリーワンは解約できないのか」不安が煽られるようで不安になります。

デイリーワンの解約は初回でき、万が一合わないときでも返金保証があるから損をすることはありません。

デイリーワンは初回解約も出来ますが転売対策として注意事項が設けられているので購入前にチェックしてください!

この記事でわかること
  • フロムココロの解約方法
  • フロムココロの解約注意点
  • フロムココロの返品や返金、キャンセル

デイリーワンに限らず、フロムココロの商品は解約方法が同じようでした。

  • リクリア
  • フレピュア
  • いぶきの実
  • ビタン
  • 和漢爽快
  • 潤睡ハーブ
  • 高麗のめぐみ
  • サラフィネ
  • ホワイトシード
  • SARARITO
  • 海宝の力
  • プルメイク
  • うららか
  • 百寿の元気種
  • リクリア
  • こころの睡眠習慣

ここではデイリーワンを実際に定期コースから購入後、私が解約した方法を元に解説していきます。

デイリーワンの解約方法は「公式サイト」からの購入品に限られています。

目次

フロムココロ「デイリーワン」解約方法

解約方法
  • 定期コースに回数縛りなし
  • 次回商品お届けの10日前までに連絡が必要
  • 電話・問い合わせフォーム・FAX
  • 電話番号:「0120-556-073」
  • 営業時間:9時~18時土日祝休み

フロムココロのマウスウォッシュ「デイリーワン」の定期解約をする方法は、次回デイリーワンの発送10日前までにフロムココロへ連絡が必要でした。

フロムココロの商品は自動的に毎月商品が届く配送サービスで、購入者本人が手続きをするまで届くのが定期コースです。

フロムココロの定期コースは受取回数に制限がありません。

ですが初回の解約は転売対策がされているので注意事項が設けられています。

⇧ 目次へ戻る

フロムココロデイリーワンを初回解約の手順

デイリーワン初回解約の手順
  • デイリーワン出荷後8日以降
  • 次回お届け予定日の10日前までに「電話」の受付
  • 商品の空パッケージ、お買い上げ明細書を追跡可能な方法で返送

デイリーワンの定期コースを初回解約する場合は、「商品の空パッケージ」と「お買い上げ明細書」を送料自己負担で返送が必要となっています。

デイリーワンの転売対策のための対策となっているうです。

初回解約する場合は中止しましょう。

⇧ 目次へ戻る

フロムココロデイリーワン解約手続きの手順

デイリーワンの解約手順
  • 次回お届け予定日の10日前までに受付
  • 電話番号:「0120-556-073」
  • メール:「info@fromcocoro.com」
  • 営業時間:「9時~18時」土日祝休み

フロムココロの解約は、電話かお問い合わせフォームどちらかで受付手続きが可能となっています。

フロムココロの解約手続きの方法
  • 電話
  • 問い合わせフォーム

デイリーワンの初回解約は複雑に感じますが、解約自体はいたってシンプルでした。

電話で解約・退会する場合

フロムココロデイリーワンの解約を電話でする場合は次回発送予定日の10日前までにフロムココロフリーダイヤルへ電話して解約の趣旨と理由を伝えるだけです。

  • 初回の1回で解約する
  • 回数縛りのある定期コースを解約する

初回のキャンセル、定期縛りのある申し込みは電話のみで解約ができました。

電話番号

電話番号
  • 電話番号:0120-556-073
  • 営業時間:9時~18時(土日祝のぞく)

連休明けの初日や月曜、お昼休みは電話が混雑して繋がりにくこともあるので避けて電話してみるとスムーズでした。

スタッフさんもとっても親切なので不安を感じることは全くありませんでした。

お問い合わせフォームからメールで解約する場合

フロムココロの会員登録済みでなら、お問い合わせフォームから解約の申請を利用できました。

  • お問い合わせフォーム
  • 問い合わせ項目を定期便の休止解約について
  • 定期便の休止・解約をご希望のお客様はこちら
  • 画面下に初回分のみをお受取後の解約
  • 2回以上のお受け取り後の解約
  • 必須事項を入力後上記の内容で送信をする

以上で解約の手続きを行うことができました。

はじめにフロムココロからマイページにログインしておきます。

STEP
マイページの問い合わせから
STEP
定期コースの一時停止の希望
STEP
解約の手続き
STEP
初回分のみの解約
STEP
2回以上の受取の解約
STEP
必須事項をすべて入力

2回以降の受取後の解約はこちらから必須事項をすべて入力すると、オレンジのボタンが「上記の内容で送信する」になったら解約の情報を送信。

手続きは以上です。

⇧ 目次へ戻る

フロムココロデイリーワンの解約注意点

デイリーワンを解約するときに気を付けたいポイントがあります。

定期コースを解約するときの注意点

  1. 定期コースの解約は初回の場合は商品出荷から11日以降の受付とパッケージ類の返送
  2. 次のデイリーワンが発送になる10日前までに手続きをする

解約には2つのポイントを気を付けましょう。

解約注意点①:初回の1回で解約する場合はパッケージの返送が必要

デイリーワンを初回の解約は転売品の対策のため2つの注意点が追加されています。

注意

  • 商品出荷から11日以降から受付開始
  • 商品のパッケージと納品書を送料をユーザー負担で返送

解約注意点②次のデイリーワンが発送になる10日前までに解約の手続きをする

定期コースを解約する場合は次のデイリーワンが発送になる10日前までに手続きを行います。

万が一デイリーワンがすでに発送されていた場合は解約は次月分からとなるので注意が必要です。

⇧ 目次へ戻る

フロムココロのデイリーワンの返品や返金やキャンセル

デイリーワンは「30日間返金保証」がついています。

デイリーワンの公式サイトに注意事項として以下のような文面が追記されています。

定期便の場合は、初回のお届け分のみが対象

引用元:公式サイト

デイリーワンの休止や停止、変更方法

デイリーワンのお休み・停止・変更
  • 次回お届け予定日の10日前までに連絡
  • 問い合わせフォーム
  • 電話番号:0120-556-073
  • 受付時間:9時~18時土日祝休み

このようにデイリーワンは問い合わせフォームや電話から連絡をすることでお休みや停止、周期変更や住所変更も対応をしてもらえました。

気を付けたいのが、次回商品の発送の10日までに連絡をするのが必要!

11日なるとデイリーワンの出荷準備が整ってしまうため、翌々月からの変更手続きとなり当月の解約はできいので注意が必要です。

デイリーワンの返品やキャンセル、交換

デイリーワンのキャンセルや返品を調べてみると、いくつか適用される理由が用意されていました。

  • デイリーワンが到着時に破損や不備があった場合
  • デイリーワンが身体に合わなかった場合※初回のみ

このようにデイリーワンのキャンセルや返品について記載されていました!

引用:フロムココロ特定商取引法に基づく表記

受付期間:デイリーワン到着から10日以内に連絡

デイリーワンのキャンセルや返品は期日が設けられているため、受付期間を過ぎると一切受付ができなくるので注意が必要!

⇧ 目次へ戻る

フロムココロデイリーワンの定期便は1回でも解約OK

デイリーワンは公式サイトからの注文できる定期コースは最低受取回数の条件がなく、初回解約も出来ました。

なお、初回解約の場合は商品発送から8日以降(注文後2~3日で出荷)電話で解約の受付をし使用済のパッケージとお買い上げ明細書を追跡可能な方法で返送が必要です。

返送時の送料は自己負担の点も注意しましょう。

なお、デイリーワンの解約はメール(問い合わせ)からもOK

「解約メールが届かない」ときは、迷惑メール設定は欠かせません。

個別包装でいつでもどこでもお口をスッキリトータルサポートしてくれます。

デイリーワンは損しないお得な返金保証付きのキャンペーンを開催しているようです。

詳しくは公式サイトから詳しい情報を今すぐチェックしてみてください。

↓↓↓

実際に使ってみたデイリーワンの口コミはこちらで紹介しています。

⇧ 目次へ戻る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次