MENU

ハディエントシャンプー解約できない?定期コースの解約方法と注意点

サロン級の黒ツヤ髪へ1本6役のトータルケアができるオーガニック炭酸シャンプーhadient(ハディエント)

購入後に合わなかった・・・となる前に定期コースの解約方法や注意点を知っておくと安心ですよね。

私もいつも買い物する前にチェックするようにしてからは解約できない、電話がつながらないと慌てることもありません。

この記事ではハディエントシャンプーの定期コースの解約方法と注意点についてまとめました。

目次

ハディエントシャンプー解約できない?

ハディエントシャンプーの定期コースが解約できない場合は以下が考えられます

  • 解約の事前連絡の期日を過ぎている
  • 電話が繋がらない

解約の事前連絡は次回お届け予定日の10日前まで

ハディエントシャンプーの定期コースは次回お届けて予定日の10日前までに事前に解約したい旨を伝える連絡が必要です。

万が一次回お届け予定日の10日を過ぎた場合は、商品の発送準備期間中のため商品受け取り後解約の手続きが必要です。

商品が到着したら1本で自分の髪との相性や使い続けられるのか十分にチェックしておくとよいでしょう。また次回お届け予定日は商品と一緒に同梱されているお買い上げ明細書に記載があるため確認しておくと安心できます。

電話が繋がらない

ハディエントシャンプーの解約は電話で事前連絡が必要となっています。問い合わせ窓口は平日のみで、10時~17時まで。窓口の対応時間外は電話が繋がりません。

問い合わせ窓口は解約専用でないため、購入者からのハディエントシャンプーのついての質問や使い方など全般に対応をしています。

電話が混雑して繋がらないことは予想できます。また土日休み明けの月曜日や連休、ゴールデンウィーク、年末年始明けはじめの曜日は時間帯を問わず混雑するようです。

ハディエントシャンプーを使ってみて、思っていたのと違う?となる前に正しい使い方や手順で満足感を高めたいですね。

もしも合わないというときは解約前に窓口で相談してみてからでも遅くありません。

正しい利用法でないと商品特性をしっかり発揮できません。定期コースはご家庭1回だけの特別な価格のキャンペーンなので大事にしましょう。

ワンポイントのアドバイスをもらっただけですごいいい!となることもありますよ。

ハディエントシャンプーの解約方法

ハディエントシャンプーの解約方法を調べてみると以下のようになっています。

  • 定期コースの購入受け取り回数にお約束がありません
  • 次回お届け予定日の10日前までに事前連絡

ハディエントシャンプーの定期コースは初回だけでOK

ハディエントシャンプーの定期コースは購入時の受け取り回数縛りがありません。定期コースというと最低受け取り回数が条件のシャンプーもあり試してみたいけれど尻込みしてしまうこもありますよね。

ハディエントシャンプー定期コースの解約は合うのかどうか手軽にお試しできるのが魅力です。

次回お届け予定日の10日前までに電話連絡

ハディエントシャンプーの定期コースは事前に電話で定期コースを解約したい旨を連絡が必須です。

  • 電話番号:03-6631-3163
  • 営業時間:10時~17時(土日祝除く)

ハディエントシャンプーの定期コースはご家庭1回限りで初回から特別価格で利用が始められるスペシャルオファー。

定期コースは初回1本、翌月から60日ごとのサイクルで毎月2本ずつ自宅に届くため都度面倒な注文をする必要がないので忙しい方にも便利な仕組み。

とはいえ、万が一次回お届け予定日を過ぎるとシャンプーを発送する準備期間になり解約が次月からとなりそうです。

商品が手元に届いたらしっかり使い方やタイミングを図り、合うのか続けられるのか確認しましょう。

ハディエントシャンプーの返品やキャンセル

ハディエントシャンプーの返品やキャンセルは以下のようになっているようです。

  • 購入者都合の返品は不可
  • 不良品や商品間違いは返品後交換
  • 合わない場合

購入者都合の返品やキャンセルは受付していません

ハディエントシャンプーは発送後に購入ユーザーの都合で返品やキャンセルは受付していません。

そのためすでに発送している商品の受け取り拒否をする方もいるようですが、延滞料金や督促、追加の配送料などの実費負担を求められることも多いので必ず受け取りをしましょう。

不良品や商品間違いは事前連絡後、良品と交換

手元に届いたハディエントシャンプーに破損や商品が違いが届いたら10日以内に販売元「hadient株式会社」へ連絡しましょう。

  • 電話:03-6631-3163
  • メールアドレス:info@hadient.shop

連絡後は販売元の指示に従い手元に届いた商品を元払いで発送記録が残る形で発送しましょう。荷物が受理確認後、問題のない商品と交換対応となります。

また連絡をせずに返品をしても対応外となるため注意しましょう。

合わない場合

ハディエントシャンプーを実際に使ってみて合わないという場合は返金保証を利用できます。初回分の購入代金を返金してもらえる仕組みなので合わないことが多い人も安心してお試しができます。

ただし返金保証を利用するには以下のような注意点があります。

  • 商品が到着後30日の期限あり
  • 事前に返金保証を利用したことを電話連絡
  • 商品(空OK)、納品書の返送
  • 返送時の配送料は自己負担

ハディエントシャンプーが届いてから30日以内と期間が設けられており、事前をして返金保証を利用したい旨をオペレーターへ伝えます。

その際商品と納品書(ご利用明細書)の返送依頼があるので、続けて使用できるのか不安なときは保管しておくと安心できそうです。

ハディエントシャンプー解約できない?定期コースの解約方法の注意点まとめ

ハディエントシャンプーは初めて利用したり、合うのかどうかわからないといった場合でも安心してお試しできるよう体制づくりされていたため損することがありません

また30日あれば自分に合うのかが見極められるので、悩んでいるなら試して体験できるようになっています。

ハディエントシャンプー定期コース解約法の注意点をまとめると以下の通りです。

  • 受け取り回数にお約束ありません
  • 次回お届け予定日の10日前までに連絡
  • 電話番号:03-6631-3163
  • 受付時間:平日10時~17時

コールセンターは平日のみ対応となっているため土日や祝日は電話は繋がりません。

電話が混雑していて繋がりにくい場合は掛けなおししてみるか、曜日や時間帯を変えてみるのがおすすめです。

ハディエントシャンプーは使ってみてほしいという思いがいっぱい詰まっているシャンプーなんだなぁと感じられる定期コースとなっていました。

実際使ってみないとわからない・・・という商品は多いのでぜひハディエントシャンプーをご自宅で体験してみてくださいね。

カラーの色持ち・ダメージ補修・匂いケア・髪のハリコシ・トリートメント効果・頭皮クレンジングとトータルケアが期待できますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次