目次
もぎたて生スムージーの解約方法
もぎたて生スムージーの解約方法
- 定期お届けコースは受取が3回必要
- もぎたて生スムージーの次回お届け10日前までにカスタマーセンターへ連絡
- お問い合わせ先電話番号「0120-770-328」
- 営業時間「9時30分~18時30分」土日祝日・年末年始除く
もぎたて生スムージーがきちんと配送されているのか確実に確認できるよう電話のみになっていました。
また定期コースは定期購入のため継続が前提としているため特別価格でお試しできますが、3回の受取が親億足なっています。
途中解約はできない仕様となっているため注意しましょう。
万が一次回お届け予定日の10日を過ぎて連絡の場合、商品の出荷準備が整うため次々回の解約となるので期限は気を付けたいですね。
もぎたて生スムージーの返品や返金と交換について
もぎたて生スムージーはユーザー都合の返品を受け付けや交換に対応していません。万が一受取を拒否したり不在で受け取りができない場合は別途送料事務手数料として宅配便2000円の支払いが発生します。
なお、支払いも拒否した場合、債権回収にて手数料や延滞金を上乗せした金額の支払いが必要となるためおすすめできません。
しかし、配送途中の破損や注文した商品と異なる場合については販売店へ問い合わせを行うことで交換対応が可能となっており商品到着から1週間以内にカスタマーセンター「0120-770-328」へ連絡しましょう。
もぎたて生スムージーの解約注意点
もぎたて生スムージーの定期コース解約注意点をまとめると、
- 定期コースは受取のお約束が3回
- 解約を確実に行うため連絡方法は電話のみ
- 解約には期限があり次回お届け予定日の10日前までに
- カスタマーセンターは営業時間があり9時半~18時半まで
- 土日祝祭日や年末年始はお休み
- 自己都合で返品や交換は不可、万が一受取拒否は債券会社の回収や送料事務手数料の支払いあり