MENU

幼児食の冷凍通販mogumo(もぐも)の定期コース解約方法と手順や注意点

幼児食の冷凍通販mogumo(もぐも)の定期コースは「回数縛りなし」「解約違約金なし」で解約ができます。

なお、定期コースは事前に解約の申し出をするまで自動で配送される仕組みになっているため期限内に連絡が必要です。

この記事では幼児食の冷凍通販mogumo(もぐも)の定期コース解約方法の手順や返金方法などの注意点について詳しくまとめました。

mogumo(もぐも)が気になっている人は必ず確認しておくと安心ですよ。

目次

mogumo(もぐも)の解約方法

mogumo(もぐも)の解約方法
  • 定期コースは回数縛り、違約金なし
  • 次回お届け予定日の10日前までに電話でカスタマーサポートへ連絡
  • 電話番号:0120-994-895
  • 営業時間:10時~17時土日祝休み

mogumo(もぐも)の定期コースは回数縛りがなく、次回お届け予定日の10日前までに電話で解約を申しでます。

自動で定期プランは解約できないので期日までに手続きが必要です。

万が一10日を過ぎると解約ができないので、1ヶ月分の12食セット(5352円)送料込を受取後改めて解約の連絡が必要です。

mogumo(もぐも)をお休みしたい

mogumo(もぐも)を注文しているけれど冷蔵庫がいっぱいだったり、旅行などで自宅を留守にする際はお休みする機能がを簡単に設定できます。

なお、1回お休みできるスキップ機能です。

スキップ機能
  1. マイページへアクセス
  2. お届け日を変更
  3. 次回配送をスキップ

万が一スキップ機能が利用できない場合は次回お届け予定日の準備期間中に入っている可能性があるので注意しましょう。

次回変更可能期間まで待つ必要がありました。

mogumo(もぐも)の返品や交換・返金について

mogumo(もぐも)を注文したら頼んでいない商品が届いたり場合は、カスタマーサポートへ電話連絡が必要です。

  • 電話番号:0120-994-895

電話をする際に以下の内容も合わせて伝えるとスムーズです。

  • お届け先名
  • お届け日時
  • お届けの商品名と個数

返金保証について

返金保証の利用条件
  • mogumo(もぐも)を初めて注文する
  • 商品発送から20日以内
  • 初回購入分の1セットが対象

mogumo(もぐも)は初めての初回購入分に限り1セット分の商品代金を全額返金があるため、初めての幼児食でも安心てお試しできました。

連絡先はカスタマーサポート(0120-994-895)へ電話連絡しましょう。

mogumo(もぐも)を返金保証付きで試してみる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次