ゼロファクターの薬用Zリムーバーは定期コースは初回500円の初回94%offでお得に購入できますが、初回だけの解約やキャンセルできるのか不安で薬用Zリムーバーの購入に踏ん切りがつかないのではありませんか?
この記事を読めば薬用Zリムーバーを定期購入のキャンセルや初回だけでも解約できるのかわかるようになります。
【初回500円コースで薬用Zリムーバーを体験】するなら94%offでお試しできました。定期縛りもなし。返金保証もありませんが、継続する限り半額です。
薬用Zリムーバーの解約はいつまでに手続きすればいい?
薬用Zリムーバーの定期コースの解約をいつまでに手続きをすればよいのか以下のようになっています。
次回お届け予定日の10日前までに「変更・解約専用ダイヤル」へ連絡しましょう。
解約に期限があるため余裕をもって解約手続きをしてくださいね。
変更・解約専用ダイヤル | 0570-0783-00 |
受付時間 | 10~13時 14~17時 |
休業日 | 土日祝日休み |
薬用Zリムーバーの解約は引き止められたりしつこい勧誘をされることはないので解約理由は正直に答えましょう。
薬用Zリムーバーの解約方法や手順
薬用Zリムーバーの解約方法や手順は以下の通りでした。
- マイページ
- 電話番号
薬用Zリムーバーの解約はマイページから24時間365日いつでも対応可能になっています。
万が一マイページから解約の手続きができない場合は電話から受付しています。
マイページで解約する方法
マイページ | https://znavi.jp/mypage/login.php |
営業時間 | 24時間365日 |
- マイページへログインする
- 定期申込履歴を開く
- 申込詳細を開く
- 詳細画面から手続きする
- 指示に従い情報を変更する
マイページへのログインは、購入時に入力したメールアドレスが必要となります。新たに登録した場合、注文時の情報とメールアドレスが紐づきません。
電話で解約する方法
- 変更・解約専用ダイヤル「0570-0783-00」に電話をする
- 薬用Zリムーバーの定期コースを解約したいことをオペレーターへ伝える
- 氏名、電話番号で本人確認を行う
- 解約理由を答える
- 解約の完了
薬用Zリムーバーは初回だけで解約と違約金やキャンセル料もありません
薬用Zリムーバーは定期コースに受け取りのお約束がありません。以前は6回以上の受け取りが条件となっていたことあったようです。
また解約時に違約金やキャンセル料が発生もありません。
ただし一方的に商品購入後に受け取りを拒否したりした場合はこの限りではないので注意しましょう。:
薬用Zリムーバー休止、停止について
薬用Zリムーバーの定期コースを休止や停止、お届けサイクルを「マイページ」から変更できました。
定期申込履歴をクリックしてお届けサイクルの変更します。
変更できるサイクルは以下の通りです。
- 日付指定
- 曜日指定
- 間隔指定
と必要に応じて変更が可能です。
解約まで必要ないけれど、受け取りサイクルで調整したい場合にはとても便利な仕組みです。
発送準備が整う前までに手続きするのがポイントです。
薬用Zリムーバーの返金や返品
薬用Zリムーバーは原則的に返金や返品の対応はしていません。
薬用Zリムーバーの解約は電話がつながらない?
薬用Zリムーバーの解約専用ダイヤルは営業日が平日のみ。時間帯も10時~13時、14時~17時までとなっています。土日や祝日は休みとなるため電話が繋がりません。
時間帯によっては電話が通じにくい場合があるのは事実。
営業開始時間と営業終了時間は電話が繋がりにくいこと時間帯は避けるのが無難です。
また休み明けの営業日や、連休明けや年末年始、お正月明けは電話が混雑するため営業時間内でも混雑して通じないことが予想されます。
万が一電話が通じないという場合も考慮し、早めに解約手続きをすることがおすすめします。
薬用Zリムーバーの解約についての疑問
- 解約時に引きとめがしつこい?
-
以前はしつこい引き止めなども見当たりましたが現行では無理な勧誘はありません。
- 受け取り回数に縛りはある?
-
申込時の契約内容によって異なります。
- 返品やキャンセルはできる?
-
原則として返品やキャンセルは受付していません。万が一商品に不備があった場合は到着8日以内に問い合わせし交換手続きをしましょう。